肉の旨味を引き立たせる香辛料と製法で「シンプルな美味しさ」に拘ったハム・ソーセージ・ベーコンを販売しています。

冷蔵のみor冷凍のみ3000円以上ご購入で送料無料

ご利用ガイド

ご利用ガイド

お支払い方法

配送・送料

返品・交換

ポイント

ギフト対応

不正利用等への防止策

お支払方法

当サイトでのお支払い方法は「クレジットカード払い」または「請求書後払い(PortiaPAY決済)※法人様限定」からお選びいただけます。

クレジットカード払い

ご利用可能なカードの種類は、「VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS」です。

お支払回数は、1回、2回、分割払い、リボ払いがご利用になれます。

※DINERSにつきましては「分割払い」には対応しておりません。

・ご購入者様とカード会社とのご契約により、ご利用いただけないお支払方法・分割回数がある場合がございます。お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因等につきましては、当社ではお調べすることができませんので、各クレジット会社まで直接お問い合わせください。
・当社では、クレジットカード決済処理にあたっては、お客様の安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しております。
・ご注文が確定したタイミングでクレジットカード決済が完了いたします。
・クレジットカードでのご購入代金は、お客様がご契約されているカード会社の決済日に口座より引き落としされます。
・引き落とし名義は「豊川ハム【公式】オンラインストア」となります。
・クレジットカードでのご利用明細については、お客様がご契約されているカード会社からの利用明細書をご確認ください。

【事業者様専用】PortiaPAY(請求書後払い)

・業務用仕入れや、法人ギフトとしてご利用の際は、大変便利です。
・法人/個人事業主を対象とした【事業者様専用 請求書後払い決済サービス】です。
(月末締め翌月末払い)
・ご利用には審査がございます。
・請求書は、月末締め後の翌月1日にPortiaPAYマイページよりダウンロードできます。
・銀行振込・コンビニ払い・口座引落が可能です。
・ご登録方法などの詳細につきましてはコチラをご確認ください。

配送・送料

配送方法

・商品はヤマト運輸クール便で郵送いたします。

・1回のご注文で、商品総重量【15kgまで】ご購入いただけます。

配送時間

・通常、ご注文商品はご注文内容ご確認後7日以内に発送となります。
ご注文が多数の場合や、欠品中の商品がある場合お届けが遅れる場合がございます。

・お届け希望時間は以下よりご指定いただけますが、地域や交通状況等によってはご希望に添えない場合がございます。

送料

・当社の販売商品には「冷蔵」「冷凍」の2つの温度帯があり、異なる温度帯の同時購入はできませんので、別々に注文手続きをお願いいたします。
温度帯別でそれぞれ送料が発生いたします。
※お客様がご購入の温度帯のままお届けいたします。あらかじめご了承ください。

・お届け先1ヵ所につき、温度帯別のご注文金額が3,000円以上で送料無料!
※冷蔵商品のみ3,000円未満、または冷凍商品のみ3,000円未満のご購入の場合は、お届け先ごとに送料がかかります。
各地域への送料につきましては、下記の表をご確認ください。

北海道 北東北・
九州
南東北・
中国・四国
関東甲信越・
北陸・中部・
関西
沖縄
60サイズ 1694円 1210円 1100円 770円 1584円
80サイズ 1914円 1430円 1320円 1210円 2134円
100サイズ 2266円 1430円 1320円 1210円 2816円
120サイズ 2816円 1430円 1320円 1210円 3696円

返品・交換

返品・交換

当社サイトで販売した商品については以下の条件で返品・交換を承りますので、商品到着後8日以内に当社のお問い合わせ窓口までお申し出ください。(送料など当社負担)

・配送中の事故等で商品破損が発生した場合
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

なお、以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お客様によるご注文間違い、イメージ違い等のお客様都合の場合
・商品到着後9日を過ぎた場合

不良品の取扱条件

品質管理には注意しておりますが、商品自体に不良があった場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ返品・交換をさせていただきます(送料など当社負担)。

ポイント

会員登録されますと、当サイトでお買い上げいただく度に、ご購入金額に応じてポイントが貯まるサービスをご利用いただけます。
貯まったポイントは、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物時にお使いいただけます。
また、獲得されましたポイントには有効期限がございませんのでいつでもご利用可能です。
当社では、会員が保有するポイントについて、現金との交換は一切行わないものとします。

進呈ポイント

・進呈ポイントは以下のように計算されます。
商品の購入額に応じて100円(税抜)につき1ポイント

・消費税、送料分は計算対象外です。

ポイント進呈のタイミング

・商品が発送されたタイミングでポイントが進呈されます。

ギフト対応

当サイトでは、大切な方やお世話になった方へのお祝いや贈り物として、お好きな商品をギフトで贈れる「詰め合わせギフト」を承っています。

「詰め合わせギフト」ご注文方法

(1)お好きな商品を選ぶ

(2)「ギフト箱」を商品と一緒に注文する
・各商品ページの「ギフト対応をご希望の方」の案内にあるリンクから、ギフト箱の購入ページに移動できます。
・ギフト箱は「冷蔵用」と「冷凍用」がございます。お贈りする商品が冷蔵であれば「冷蔵用ギフト箱」を、冷凍であれば「冷凍用ギフト箱」をご注文ください。

(3)お届け先と日時を指定する
・のしが必要な方は「ご注文手続き」画面の下部にある「お問い合わせ欄」にご入力ください。

(4)注文完了

「詰め合わせギフト」注意事項

※一度のご注文でご指定できるお届け先は1カ所のみです。
お届け先が2カ所以上ある場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文ください。

※ギフト箱と一緒にご注文された商品は、すべておまとめしてギフト箱にお入れいたします。
ご自宅用などギフト箱に入れない商品がある場合は、それぞれ別にご注文ください。

※商品の点数が多いと一つのギフト箱に入りきらないため、ギフト対応できない場合がございます。その際はこちらからご連絡させていただきます。

詳しくは下のバナーから詳細ページをご確認ください。

ギフト対応承ります

不正利用等への防止策

・初めてのご注文で高額なご注文の場合などは、ご注文者様の本人確認をお願いする場合がございます。
(電話確認・身分証明書提出など)

・決済はご注文者様名義のクレジットカードにて行ってください。

・ご注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨て(一時的な)のメールアドレスなど、
 当社にて有効でないと判断した場合、該当のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご注文者様情報の確認のために一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
 その際、確認に数日のお時間を要する場合もございます。
 確認の結果次第では、ご注文そのものをキャンセルさせていただく場合がございます。
 例)お支払い時に決済エラーが発覚した場合等

お客様と連絡が取れない場合

メールアドレス誤記載等の事情で当社から連絡が取れない場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご注意ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ